人生を変える言葉。9

食で身体に栄養を!

読書で心に栄養を!

与えよう!

今月はこの本から!

堀江貴文 人生を変える言葉

堀江貴文 人生を変える言葉

  • 作者: 堀江 貴文
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/08/06
  • メディア: 単行本
昔の話は水に流してきちんと耳を傾けるべきだと思うよ。

071 損切りは勇気

 

もし、うまくいかないようであれば、「せっかくここまで努力したのに」と思うよりは、「まぁ、ダメだったんだな」と考える程度で、次を考えて行動するようにしている。

 

損切りのコツは、とにかく勇気を出すことだ。どの段階に来たら、やめたほうがいいのか、自分ではっきりと意識しておくべきだろう。

 

 

長田

これは、最近できるようになってきた。

そして、できるようになった理由はもちろん

勇気を持てるようになったこと。

これに尽きる。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。