後悔をしない(決断したら行動に移す)

9月3日日曜日
午前中は学校で仕事をして
午後は水戸までお出かけ。

DSC_0395.JPG

たけいし先生ならわかるのかな?

 

DSC_0398.JPG

最近職員室でずっと聞いているLGM。

首都圏はSOLDOUTだったが水戸の会場は取れたので

行って来た。

(といっても後ろから5列目ぐらい)
(といっても他の人の間に座るのが嫌で最後尾で立ち見)

DSC_0401.JPG

噂に聞いていたが、最近は写真撮影ありなんだね。
(ちなみにこの1曲だけだったけど)

さて、米津玄師も行きたいのだが誰か取ってくれない?

ネットで調べたが、こちらは先行予約などで取れなさそうだ。

 

9月4日月曜日

写真を撮り忘れたが、渋谷のTUTAYAO-WESTまで
OGの「えみ」のSTAR BABYSがCDを発売ということで行ってきた。

DSC_0406.JPG

今回は他のバンドのゲストという事で2曲だけだったが、
まぁ、他のバンドもなかなか良かった。

6枚中4枚は「えみ」を知っている先生に配布。

1枚は自分の。もう1枚は・・・保存用?苦笑

9月5日火曜日
支部長と彬へ。

学校の同僚とも食べるけど

他校の教員とも一緒に食事をする機会が結構多い。

 

のどぐろの刺身美味しかった。

DSC_0410.JPG

グラタン
DSC_0411.JPG

サービスで頂いたマグロステーキ。美味

(彬でサービスが出てきたのはこれが初めて。

ようやく常連に昇格したか!!笑)

DSC_0412.JPG

春巻き

DSC_0413.JPG

定番の秋刀魚の焼きおにぎり
DSC_0414.JPG

9月6日水曜日
この日はOBの梅野源治の試合を見に

DSC_0415.JPG

判定3対0で勝利。
いやぁ、相手強いわ。
DSC_0418.JPG

こんな4日間でしたとさ。

 

前日の京都もそうなんだけど、

最近は後悔しないように色々な決断を下して

とにかく行動をしている。

 

家と学校の往復生活は減っている。

財布の中身はさらに減っている。

この4日間でいくら使ったかは聞かないように!

 

それでも、学校にはなんだかんだで受験生指導で遅くまで残る。

(まぁ、特に何もしていないが・・・)

いやぁ、充実した毎日だね。

 

さて、今日は・・・

ん?彬の日だね・・・・・・。

 

縁有る人々を幸せにするには、

お金も時間も使うなぁ~。

 

注:LGMと米津玄師に、縁はない。

自分の心に栄養補給。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。