再会の秋

毎月1日は「みんなでコラムを書こう」の日。

今回のテーマは「~の秋」

みなさんの秋を教えてください。

 

長田は再会の秋

そういえば、本日は玉蘭祭2日目ですね。

久し振りの顔を見たいところですが、、、

 

長田は学年別都大会のため東京武道館にいます。

役員なので、きっと皆さんに会うことはないでしょう。泣

また来年!

 

 

 

 

再会の秋

9月23日秋分の日。

駒込の卒業生と5人出会った。

正確には6人と出会った。)

 

 

長田は思い出のコラム?紹介文?として、

卒業生の話を書くのだが、

なんと、この日にあった卒業生、

5人とも書いたことがあった。

いやぁ~奇蹟だね!

 

これから5回ほど、4のつく日はこの5人のコラムを掲載します。

(すでに、掲載した卒業生もいるけれど、加筆修正しながらね)

 

さて、その5人を簡単に紹介すると、

まずは、「はつみ」(右)と「あかり」(左)

以前、Nagata Stationにもコラムを書いてくれたけど、

このブログで久々に会おうとなったらしい。

そして学校まで遊びに来てくれた。

 

「あかり」はいつまでも「あかり」

「はつみ」はいつまでも「はつみ」だった。

相変わらずだったね。

はやく「あや」に会いたいものだ・・・。

 

 

そのあと、夜は「せいじ」の結婚式の2次会へ。

1人でAwayだと思っていたら、

「あやね」(左)と「なつみ」(長田の隣)がいた!

 

「せいじ」(当然真ん中)が長田を独りにしてはいけないと思って

心配りして呼んでくれたらしい。有難かった!

2次会の映像、ほとんど「せいじ」が作ったらしい。

新婦が新郎を「変態」と呼んでいたが、

いや、本当に凝りすぎな映像だった。(笑)

 

あと抽選会も趣向を凝らしていたね。

いやぁ~、さすが「せいじ」だね。

 

そんな「せいじ」がいたから開催できた、長田祭です。

 

「あやね」と「なつみ」とはそんなに話をしなかったけど、

今は同じ部署で働いているとのこと。

すごい縁だよね~。

 

ということで10月4日からは

この5人のコラムを掲載します。

 

 

 

 

 

えっ、6人目は誰かって?

 

 

 

「せいじ」の弟の「ゆうじ」です。

(当然ですが、長田祐治ではありません。)

 

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。