TVを見ない

2015年3月19日TVを購入した。デジタルだ。

 

地デジ化がいつだったか覚えていないが、

マンションが契約しているケーブルテレビはアナログでOKだったので、

まぁいいや

とほったらかしにしていた。

 

 

 

というか、もうその頃はTVをほとんど見ていなかった。

家に帰って、寝る前にニュースステーション(報道ステーション?)と

アメトークを見るぐらいだったからね。

 

それで、まぁ、ケーブルテレビもアナログ放送を停止すると言われたから、

念のためにデジタルTVを購入した。2万円の安いヤツを。

 

それから2年半・・・・・・

 

結局使うことはなく、

やっと初めての使い道が決まった。

 

(2年半、この状態でキープしていました。)

 

玉蘭祭のお化け屋敷で利用!

 

 

どうなんだろうね・・・。この使い方・・・・・・。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。