栄光のその先へ。8

食で身体に栄養を!

読書で心に栄養を!

与えよう!

今月はこの本から!

栄光のその先へ 内村航平語録―8年無敗の軌跡

栄光のその先へ 内村航平語録―8年無敗の軌跡

  • 作者: 内村 航平
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: 単行本
棄権しちゃいましたね。。。
それでも今までの記録は色褪せることはない!

寝る前とかも考えちゃうので

すごく寝つきが悪い。

考えすぎて寝れないことも

結構あります

 

内村はいつも、淡々と飄々としているように見える。張り切りすぎることもなく、力みすぎることもなく。しかし、実際にはそうではないらしい。コナミスポーツ&ライフに入社して一人暮らしをするようになってからは、考え事をする時間が増えた。テレビをつけていても、考えるのは体操のことばかり。

 

長田はもう快眠です。

出来るだけ酒の力を借りて寝ます。

「それと内村選手のコメントとの関係は?」

とは聞かないでください。

長田も生徒のことばかり考えているところは共通しているということで。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。