師も走る

最近、飲み会に飽きた。

 

いや、正しくは

飲み会に時間を取られて仕事ができない!

だから毎日必死に仕事をしている。(ブログをまとめうちしている)

毎日締め切りに追われて、追われて・・・

 

11月21日以降の(飲み会の)予定

 

 

11月22日(水) (同僚と)忘年会下見

11月25日(土) さとう、かぶらぎ先生

11月26日(日) 中学ブロック大会(大会後あるのかな?)

11月29日(水) 良い肉の日

12月2日(土) 柔道部保護者(現役)

12月9日(土) 柔道部保護者(卒業生)&柔道部OB会  (はしごの予定)

12月12日(火) 駒込学園上智大学の会

12月16日(土) えいこの結婚式&職業を聞く会打ち上げ (はしごの予定)

12月19日(火) 学年教員と

12月20日(水) 卒業生と

 

今のところ、これだけ。

これ以外に、「かじや」先生とも約束が、

あぁ、「すずしま」先生にも頼まれていたっけ・・・

 

飲み会ではないけど、

梅野源治の応援(11月24日)

柔道部の焼肉(菜摘の区民大会準優勝)や

勉強合宿(今年は府中で12月25日~28日)もあるんだよね。

 

あぁ、基本、日程が空いている限り、

「はい」と「イエス」で参加しますので

お誘い待っています。

 

縁有る人々を幸せにする

というけれど、なかなかに大変だね~。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。