手のかかる・・・

10月21日、柔道部OBである「よしひろ」の結婚式の披露宴に出席した。

 

恩師ということで、とても良い席でした。

ただ・・・、一人ぼっちなんだよね・・・。

 

よしひろとの思い出は・・・

りょうすけの1こ下だから、とても大変だったと思うんだよね~・・・

休部したの2回かな?

 

勉強もね~

なんか、ここには書けないようなことばかりが思い出されるね!苦笑

 

だけど、それでも頑張って勉強して

今は警察官だからね!!

なんだかんだでブロック大会でも準優勝。

支部大会でも第3位と結果を残したよね~。

 

中3のブロック大会準優勝は奇蹟というか絶好調で

ガンガン背負いで相手を投げ飛ばしていたのは本当に凄かった。

 

是非、子供は駒込に入れてください!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。