取れない。

最近、体調がすこぶる悪い。

といっても、きちんと学校には行っているので、まだ大丈夫。

初期症状てきな感じ?

 

いや、違うな。

夜中に2,3回目覚めるんだから完璧な過労だよね。

 

まぁ、原因は分かっているんだよ。

 

飲み会に参加しすぎ!!

 

飲み会に参加する

⇒学校を早めに退出する

⇒仕事をしていない。

⇒仕事を溜める。

⇒仕事をメチャクチャなスピードでこなす。

⇒仕事でミスをする

⇒さらに仕事を増やす。

⇒夜遅くまで頑張りたい

⇒だけど、飲み会があって・・・

 

こんな感じだね。

あとは、今年は高1担当だけど

受験生の面倒を見ているというのも・・・

 

 

最近は頼まれごとを断らないようにしているんだよね。

ダブルブッキングが当たり前になってきた。

 

ということで、サンタさん、

長田だけ1日を36時間にしてください!!

そうしたら、読書に時間を取れるのに・・・

あっ、間違えた。睡眠を取らないと・・・

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。