大学生の冬支度

大学生で一人暮らしをすると、冬の寒さは実家とは訳が違います。準備をしておかなければ寒い冬を過ごすことになります。僕は末端冷え性なので机の足元用のヒーターを買いました。ファンヒーターなので火事の心配もないしすぐ暖かくなって心地よいです。

 冬は寒さで大学に行くのも億劫になってしまいます。特に週一回の一限は辛いものがある。そこで比較的まだ暖かい秋のうちはしっかり授業に出席することが大事です。そうすれば冬の寒い日の授業は何回か休むことが出来ます。(超クズ人間になってしまうので、単位を取れる見込みのある方のみやってみてください。これで単位が取れなくても保証はしません。そして僕はこれをしてません。)
 あとは心の寒さを和らげるために、恋人がいることはとても大事です。恋人がいがないと、クリスマス、年末年始、バレンタインデー、はとても心が冷えてしまいます。僕はまだ心が冷えたままですが、とりあえずクリスマスイブはサークルの本番、クリスマスはバイトを入れてるので無問題です。まあ最悪誰かといれば冬の寒さはなんとなく越せます笑
長田
やんゆ、有難う!
と言いたいけど、合宿来ないの???

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。