ゆうき。4

12月は卒業生のコラムです。

 

今回は「ゆうき」

今回はNagata Stationに書いてくれたコラムです。

卒業しても書いてくれる有難い存在です。

 

 

これは「嫌いだったもの」かな?

プレーン

私はプレーン味のプロテインが苦手だった。

というか、食わず嫌いだった。だって、アマゾンのレビューとかを見ると

「ゲロの味がする」とか「飲むのはかなり…辛いです。」

とか書いてある。たまったもんじゃない。

ただプレーンは味がまずい分、チョコ味やストロベリー味などと比べてタンパク質含有量が多い。

また、余計な添加物がほとんど含まれていない。

 

かつて「食事」をトレーニングの一環として捉えていなかった私は、味でプロテインを選んでいた。

しかし大学に入り、トレーニングについて学ぶことによって食の重要性に気づいた。

そこから味よりも栄養の質を重視するようなった。

そして、プレーン味も飲むようになった。

今のところゲロの味はしない。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。