今年1年を漢字で表すと。

年末恒例なものでも・・・

 

今年1年を漢字で表すと、

 

 

かな~。

 

首都圏(東京、埼玉、神奈川、千葉)を出るときって

学校行事の比叡山研修、修学旅行、柔道部の合宿くらいなんだけど、

 

今年は、数学科でベトナム・カンボジアに

また、「そうた」の料理を食べに京都まで、

あっ、リトグリのコンサートで茨城にも行った。

 

3回も首都圏を脱出するなんて、長田にしては頑張った。

 

たぶん、昨年は出ていないよ。

 

一昨年におおいし、かじまと北海道に旅行した以来。

うん、本当に久し振りに外に出た。

 

あと費の意味もある。

 

毎年のことだけど、特に今年は

今まで以上に卒業生とかと飯を食った。

12月中旬は、毎日飲み会で本当に大変だった。

 

来年からは・・・。

 

まぁ、来年考えよう。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。