睡眠?

最近睡眠時間が増えた。

 

12時前には寝るようにしている。

というか寝ている。

 

入試などで、生徒が学校に残れないときは

結構早目に帰宅して10時前には寝ている。

 

あっ、遅く起きることはない。

疲れているのかと聞かれれば疲れている。

体力的にではない。

精神的に疲れている。

 

なんだろうね。

 

いや分かっている。

 

自分以外のところでだ。

 

 

自分のことだったら、

自分で解決できる問題だったら

何の問題もないし、悩むこともほとんどない。

 

自分の問題ではないけど、

自分に関わる問題だと

いろいろな関係で簡単に解決しない。

 

そういうときは、

美味しいものを食べてさっさと寝るに限る!

 

・・・ん?

 

最近美味しいものを食べていないかも!

疲れの原因はこれだな!笑

 

よし、2月は美味しいものを食べにいこう!!笑

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。