文通再び~1年が経って

4年前、柔道部が日本一になるまで

5年間ほどS徳高校のOもり先生と文通をしていた。

 

昨年の5月、なぜか再開する事になった。

1年が経った・・・。

Oもり先生頑張るね~!

 

以前は1ヶ月に1回(3週に1回)くらいでコラムが届けばいい感じだったけど、

この1年間で 52週中41回!!!

コラムが届いた。5回に4回くらいコラムが届いているのか!

(もちろん、長田は毎週月曜日にきちんと送っています。)

 

いやぁ成長したね~。

 

以前、S徳のFせ先生やKぼ先生から

「Oもり先生にあんな発言できるの、長田先生くらいですよ」

という褒め言葉をもらったが、

 

たぶん、この文通のやりとりで、長田は毎週送りながら、きちんと返信できないという弱み?を握っているから、どこかで上から目線で語れるんだろうね。あと、しょっちゅう奢らされているからね。苦笑

 

さて、いつまで続くか分からないが

Oもり先生がギブアップ宣言するまで頑張るかな。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。