本を読む理由を書いてみた

以前、勉強する理由を10個ぐらい書いたので、本を読む理由はいくつ書けるか挑戦してみたが、6つだった。もうちょっと書けるかなって思ったのだが・・・まぁ、もう少し細かく分ければ10個ぐらいは書けたということで。。。

 

アナログかデジタルかは別として字を読む機会が減ることはないだろう。ということは読書は死ぬまで続くので、幼い頃から読書の習慣をつけておきたいところだ。

さて、次回からは何を書こうか・・・

 

なんてことはさておき

読書をすることによって、自分で学ぶことはできるし、お金も節約できる。

なによりも心の器を広げることができるので皆さん読書しましょう!!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。