夏休みの予定

7月20日~8月31日までの43日間の予定ですが、

8月1日~3日は徳原杯のお手伝いをして、

それ以外は基本的に毎日学校にいる予定です。

 

もちろん夜に飲み会したり、

実家に帰ったりするんですが、

日中は学校にいようかなと・・・

 

卒業生や高3生の受験指導もあるし、

自分の持っている高2学年の指導もしておきたいし。

 

あっ、まだ決まっていないけど

NYは弾丸ツアーで7月にしようかなって。

渥美のディナーをNYで食べる。

なんか格好いいね。

 

あっ、夏休みは朝急ぐ必要ないから

毎日歩いてみようかな。

 

6月始まったばかりだけど、既に心は夏休み。

一所懸命に楽しく働こう!

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。