最近帰るのが早くなった。

最近、帰るのが早くなった。

22時まで残っているのは1週間に2回ぐらいだと思う。

きっと教科主任や学年の進路やらの仕事がなくなったからだろう。

 

最近、帰るのが早くなった。

20時前に学校を出る日が多くなった。

といっても飲み会だったり、柔道関係の仕事だったり、

ボランティア(家庭教師)だったり、卒業生のイベントを観にいったり

なので、家に早く帰れているわけではない。

 

ということで、お金が無い。

仕事で忙しいとお金を使う暇も無いのだが、

違う理由だとお金がどれだけあっても足りない。

 

早く、ボーナス出ないかな~。

 

あと1ヶ月。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。