また、この場所で。10

本で心に栄養を!

今月はこの本から!

浅田真央オフィシャルフォトエッセイ『また、この場所で』

浅田真央オフィシャルフォトエッセイ『また、この場所で』

  • 作者: 浅田 真央
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/05/02
  • メディア: 単行本

幸せ

 

今は本当に幸せです。生まれたてほやほやみたいな気分。

滑っていてワクワクするし、滑ることそのものを楽しめています。

誰かの意見に従うのではなく、

心の底から本当にやりたいこととしてあふれ出てくるんです。

 

もちろん、生きていればつらいこともたくさんあります。

みんなそうだと思うんです。

自分だけつらいじゃなくて、

みんなそれぞれ、つらいことを乗り越えてきていますよね。

だから、私だけがつらいんじゃないと思えば、

不思議と心を強く保てるような気がします。

 

みんなで差さえあって助け合っていけば、

どんなことでも、きっと乗り越えていけると信じています。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。