いずみ。2

これは、いずみ先生が高3のときに、高1担任の長田に向けて書いてくれたコラムの感想です。

そうか、教職を考え始めたのは長田の影響か!笑

よーく思い出してみると、担任していたときは

教師を目指しているなんてきいた覚えがないな。苦笑

なんか申し訳ないことをしたような・・・。

 

 

 

先生のコラム

先生のコラムは面白い。私はほとんど本を読まないので上手なのかとかはわからないけれど面白いです。先生自身たくさん本を読まれるからでしょうか。

 

投票しなかったけれど、昨年度のやつで、「レバ刺し」というコラムが好きです。何故かはわからないけれど、ミスターミステリアスと呼び声の高い?長田先生の本音を垣間見ることができたような。

 

ちなみに今年度も見ました(多分)。そのコラムと文化祭シーズンの話を聞いて、少し教職って良いなーと思ったりもしました。

 

先生のコラムは面白いです。おもしろいです。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。