挑戦する。3

今年の7月8月はいろいろなことに挑戦する。

3つ目は・・・

家と学校の往復を歩く。

 

目標は7月20日~8月31日の43日間中、

(学校に行くのは今のところ37日間の予定)

20日徒歩で往復する。

 

普段は遅刻できないので、まぁ自転車だが、

(もっと早く起きればいいという意見は聞きません)

夏休みはそんなに早く通勤する理由がないのでね。

(自転車だと15分。歩くと50分)

(寝坊したら当然自転車で全速力。)

 

歩く理由。その1

健康であるために足腰を鍛える。

いろいろな本を読んで、筋肉って大事だなって思った。

ダイエットはオマケ。

 

歩く理由。その2

「いいね」がたくさんもらえるから!笑

春休みとGWに何回かFACEBOOKに掲載したけど、

まさか、あんなに「いいね」をもらえるとは・・・。

 

ということで、長田が徒歩通勤を継続できるかどうかは

皆さんから「いいね」をもらえるかどうかにかかっているので(嘘)

FACEBOOKにたくさんの「いいね」をくれ!!(冗談)

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。