勇気

今回NYに行ってみて、というか前から思っていたことなんだけど勇気がついたなって思う。

独りでNYに行くって凄いよね?

それほど英語を喋れるわけでもないのに。

最近は後悔をしないという優先順位を加わって、

なんというか今まで以上に

一歩を踏み出せるようになった。

全然話違うし、大したことでもないんだけど、

玉蘭祭のためにけいすけを呼んで

クイズアプリの作り方を教わった。

まぁ、コードを作ってもらって、

あとは長田が日本語の部分を変換するだけの

簡単なことなのだが・・・

(けいすけはとても大変なのだが)

とりあえずやってみるか!

やってから考えよう!

っていう行動パターンが長田の中に芽生えた。

昔の長田からは考えられないこと。

40代半ばだけど、まだまだ成長できるようだ。

これからも成長するために歩みをやめないようにしたい。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。