ともよ。4

文化祭を終えて

 2年6組、学年優勝おめでとうございます。文化祭を終えて、今思うことは、本当にあっという間だったということだ。

 今回の文化祭は、ダンス部にチアにクラスのお化け屋敷にと、つねに忙しかった。夏休みから始まった、お化け屋敷の準備は、ペースが遅いながらも、着々と進んでいた。企画案が決まったとき、本当に2階建てやジェットコースターが出来るのかと思ったが、実際に作ってしまった。本当にやれば出来るクラスなのだと思った。クラスの準備には、あまり出ることが出来なくて本当に申し訳ないなと思った。それでも、クラTや看板などに協力したり、部活が終わってから手伝うことが出来て、楽しかったし、みんなとも仲良くなれたと思う。

当日は、お菓子の部屋でお菓子を配っていたが、和コースの人も洋コースの人も怖がってくれて、ここまで頑張って良かったと思った。ダンス部の公開も、立ち見がいるほど盛り上がって、お客さんも先輩も私たちも後輩も楽しめたと思う。素敵な舞台になった。チアは、2週間前くらいに急に、やってほしいと頼まれて練習を始めて、休み時間も練習したので大成功することが出来た。

今年の文化祭はたくさんの人に感謝を言いたい。6組のみんな、長田先生、部活の先輩、KDCの仲間、遊びにきてくれた友達、ありがとうございました。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。