連携がとれなくなった。

8月1日から、FACEBOOKは他のSNSと連携が取れなくなった。といっても個人で行なっているものだけで、会社で行なっているものは大丈夫だそうだ。

会社起こすか!笑

おかげで、閲覧数が減った。7月くらいだと100辺りをうろついていたが、今は50~70かな。予約発信ができないだけで、自分で毎回リンクを貼れば繋がる。繋がると簡単に100を超えるんだけどね。だけど、その作業がたった1分程度とは言え、面倒だ。だって今まで自動でやってくれていたんだよ!

 

う~ん・・・

と悩んでいたんだけど、ふと思い出した。このブログを作ってくれたけいすけに「あんまり目立ちたくないから検索にかからないようにしてくれ!」と言ったことを。

縁ある人々を幸せにする。

縁ある人々が見てくれればそれでいい。

縁ある人々がこのブログを見て喜んでくれればそれでいい。

まぁ、たまに読んでほしいと思ったら上げるようにしよう。とりあえずは。

長田マニアの方は是非、こちらのブログもブックマークしていただけると幸いです。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。