お金が無い!

注:このコラムを打ち込んでいるのは10月28日の16時30分である。

10月25日(木)早朝に修学旅行から戻る。ひょんなことから、この日がS徳高校O森先生の誕生日と知ることになり、焼肉を奢るはめになる。生徒からの誕生日おめでとう動画(TikTok?)は羨ましかった。

10月28日(日)卒業生の「きよひこ」が沖縄から戻ってきたので飯を奢る。本当は彬のつもりだったが、月末の日曜日は営業していないとのこと。さて、どこに行こうか?

10月30日(火)卒業生の「えりこ」と焼肉(日暮里にある山田屋)に行く事に。アメリカに行くときはお世話になったので、きちんとお礼をしておかないとね。

11月1日(木)卒業生の渥美創太がまだフランスに戻らずに、日本で串焼きをしているということで、今回はM坂先生を連れて渋谷まで。前回は3万円かかったが、今回はそこまで高くないと思われる。

11月2日(金)ずっと延期していたH見先生の修行修了記念の餃子会。

11月3日(土)文京区民大会。この日はK華のT橋先生、S堤のM瀧先生と打ち上げにいくのが恒例となっている。翌日は中学都大会だからM瀧先生は来ないかな?あぁ、長田も久し振りの中学都大会参加だった。。。

11月4日(日)中学都大会。この日はよほどのことがないかぎり、飲み会にはならないと祈っている。

ということで・・・

お金が無い!!

はやく、冬のボーナス来ないかな・・・。

もしくは11月の給料日、今月だけ11月5日にならないかな・・・。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。