冬の陣

12月10日~12月19日の10日間に忘年会が6回ある。(連絡待ちが2件あるので、まだ増える可能性はある。)

その6回中3回、伊勢廣に行く事になった。(相手の希望によるもの)伊勢廣はFACEBOOKに写真を掲載するけど、悪意もなければ自慢もあるわけではない。

長田にとって伊勢廣はお祝いの場所だ。だからなのか伊勢廣に行くときは心構えをして臨む。だからなのか、「~の陣」という言葉を使う。

今回の3回のうち1回は柔道部OBの就職祝い。近いうちにそいつのコラムを載せるだろうね。

長田にとって伊勢廣はお祝いの場所だ。柔道部OBに対しては「将来、自分のお金でここで食べられるようにな」という気持ちも込めている。

長田にとって伊勢廣はお祝いの場所だ。相場先生を連れて行くには、相場先生が何か達成しないと!

あと長田の誘いには「はい」か「イエス」で答えないと!

長田の誘いを2回も断れる後輩はなかなかいない。

そういう意味では大物だが。苦笑

さて、団子とそぼろ丼とアイスクリームを味わってこよう!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。