快挙達成のそばにいる。

先日、「ひでゆき」の就職祝いで伊勢廣に行ってきた。高校卒業後は色々あった。なかなかに大変な時期もあった。やっと正社員になれた。

柔道部の後輩からは伊勢廣の話を聞いているので、やっとの思いだと思う。行く前に「伊勢廣の焼き鳥を食べるイメトレでもしておけ!」と冗談で言ったら、冗談か本気か「就職の報告をしたときからできています」という頼もしい返事が返って来た。笑

当分の間、北海道への転勤とのこと、寒さに負けず頑張ってほしい。

さて、ひでゆきとの思い出を書こうと思ったのだが、なかなかに書けない話ばかりが出てくる出てくる。苦笑

ただ、思うのは同級生の「ひろとし」と一緒に色々な快挙を成し遂げてくれた。

初めてB京一中に勝ったのも、初めて文京区民大会で優勝したのも、初めて支部大会でスーパーシードを獲得したのも、この代である。

特に、スーパーシードを獲得したK華戦では、「ひでゆき」の3人抜きがあってこそ、「ひろとし」の最後の踏ん張りがあった。

さて、仕事でも頑張ってもらって、快挙を達成してもらおうか!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。