2019年の抱負

後悔をしない!

一昨年の夏、渥美の食事を和歌山でするかどうかで悩んで。やっと決断して電話をしたときには既にキャンセル待ち。あの苦い経験を反省して、後悔しないようにしてきた。昨年アメリカに単身で行ったのもそれ。二度と会えないかもしれないからね。今年も引き続き後悔しないように、常にベストを尽くす。

まぁ、こんなこと言っているから周囲から働きすぎだと言われるのだが。。。

駒込柔道部成人式!

来年度は長田が柔道部の顧問になって20年目。10年目のときはサプライズで開催してもらったが、今度は長田も企画から加わって、メモリあるなイベントにしたい。まずは、「よしひろ」のツテでホテルをおさえるところから。あぁ、大学生には色々と手伝ってもらう予定なので、宜しくね。

フランスで渥美の飯を食う!

さて、これは実現するのかな?吉田先輩に誘われなかたっら、絶対に行かなかったと思うんだよね。吉田先輩の誘いも社交辞令なのか?・・・いや、先輩の実行力からして確実に行くので、まぁ、きちんと空けておこう。あっ、吉田先輩、渥美には既に連絡済みで予約一杯でも必ず入れてくれるとの約束をとりつけてあります。

担任記録更新!

1年目は学担でしたが、それ以後は順調に担任を続けています。そして来年度で20年目。過去の記録は長田の知る限り、現在T田教頭の19年。えぇ、今歴代1位タイです。来年度で単独1位になります。ということで出世欲の無い長田でした。できれば、このまま持ち上がって、高3の担任に!

結婚・・・

いやぁ、自分に足りないものを確認する毎日ですよ・・・。苦笑。誰かもらってくれませんかね?苦笑。まぁ、頑張ります。なんだかんだ、毎年振られていて、何もしていないわけではないことはここでご報告しておきます。。。。

家でお酒を呑む。

これ、たぶん皆、不思議に思うんでしょうけど、長田は家ではほとんど酒を呑みません。どうしても一緒に食事をするときのイメージが強いんでしょうけど。そのせいか、家にお酒が溜まっているんですよね。賞味期限切れもたくさんあるんですよ。なんかもったいない気がして、少しは家でお酒を呑もうかなって。そっちのほうが安上がりですしね。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。