3周年!

先日の1月19日にこのブログが3周年を迎えました。ついでに長田も45歳になりました。。。たくさんの誕生日メッセージ有り難うございました。・・・・・・とか言いながらこのコラムを書いているのは誕生日より前の1月18日なんですけどね。

実はこのNagataStation、3周年を機にリニューアルしようと思っていたんですが、それを「けいすけ」に言うのを忘れていました。。。「けいすけ」くん、これを見ていたら、リニューアルの素案を作って長田まで連絡ください。というか、そのまえに今年の学級通信ブログ「挑戦」の写真を早く変更してください。

縁有る人々を幸せにする!

をモットーにコラムを発信していますが、正直どこまで役立っているかは・・・。それでも「塵も積もれば山となる」の精神で今後も続けていきますので、何かあったときにこのNagata Stationを見て、駒込学園を思い出したりしていただければと思います。

そんなプラットフォームを目指していきます。

ただね・・・。ネタが尽きつつあるんですよね・・・3の日と4の日と5の日が・・・涙

過去に書いたコラムを焼き直して掲載することがありますが、その辺は許してくれると嬉しいです。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。