健康になった?

試験休みになったので、また家から学校まで歩くようにしている。先日時間を計ったのだが、約40分で到着。

最初の頃は50分かかっていたのになぁ~。

もしかして・・・

健康になった?笑

なぁんてね。とくに痩せてもいないし、そういう感覚もないです。

まぁ、慣れたんでしょうね。

とりあえず、4月の健康診断にむけて、食事にもりんごを取り入れようかなって・・・

なぁんてね。

その前に飲み会を減らせっていう話です。苦笑。

3月は1週間に飲み会が2,3回入っているんだよね・・・。

今週にいたっては

3月10日 梅野源治の試合観戦(これは飲み会ではないね)

3月11日 S田川高校のW林先生と食事

3月12日 何もなし

3月13日 長田派会合?(金目鯛専門店らしい)

3月14日 何もなし

3月15日 柔道部卒業生の就職祝いで伊勢廣(いくら消えるんだ?)

3月16日 柔道部の3年生を送る会

う~ん。。。歩く以上に飲んでいるね。。。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。