禁酒


エイプリルフールではありません。


健康診断に向けた話です。

この数年、教員の健康診断の前日が柔道の抽選会なんで、ついつい抽選会後に他の先生達と呑んじゃうんですよね。。。

この春休みは基本的に歩いて学校に行っているので結構健康的なんですけど、歩いても肝臓関係の値はよくならないんですよね。。。

まぁ、既に4月は飲み会が4回ほど入っているので、禁酒なんてのは到底無理な話なので、正確には節酒なんですけどね。。。

多量摂取しないように気をつけたいと思います。

まぁ、ここに書くほど、数値を気にしていないんですけどね。苦笑

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。