縁は繋がり続ける

最近卒業生の保護者と飲む機会が多くなってきた。

先日も柔道部の3年生の送る会があったが、多くの卒業生と卒業生の保護者がいた。4月20日には教え子であり、現在、非常勤講師をしているT代先生を担任していたクラスの保護者との飲み会がある。FACEBOOKでもかなりの卒業生の保護者から「いいね」をもらっている。

最近は、退職後の塾の話をしているからか、

「孫に数学を教えてね」

と言われるようにもなった。(もちろんですとも!格安にしておきます。笑)

もう情報公開しても良いと思うのだが、

このコラムの「ともや」が今年度から駒込で非常勤講師として働く事になった。(今度からC葉先生と呼ばないといけないね。)

この代のお母さま方・・・

飲みますか?笑

ぜひ、お子さんの近況でも教えてください。

なぁんてね。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。