新記録

今年度高3の担任になりました。無事に3年間持ち上がれてホッとしています。速報としてFACEBOOKに掲載した際には食事の写真以上に「いいね」をもらえたこと、とても嬉しく思います。

ただ、それよりも、今年で駒込21年目。1年目は学担だったので、それ以降ずっと担任を続けて20年。。。

長田の知っている限り、現在高校教頭をしているT田先生の19年連続の記録を塗り替えた

20年連続担任の新記録!

こちらを喜びたいと思います。笑

これも、担任をずっとしていていたいと思わせてくれた、生徒、保護者のご協力のお陰です。

また、健康な身体に産んで、そして育ててくれた両親のお陰です。

皆様のご縁によってこの記録が達成できました。感謝しております。

このご恩はこれからも、皆様の後輩となる生徒およびその保護者に還元していきます!!

さて、今年は大学受験の学年、気合入れて頑張ってみようか!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。