AIは予知もできるのか?

FACEBOOKによくある予想ゲーム。長田のGWはこんな感じになるらしい。

・・・・・・・

AIは予知までできるのか?驚

長田のGWの予定

4月27日 柔道の大会引率。終わってから学校。そして、今このコラムを書いている。

4月28日~5月4日 8時40分~12時30分まで特別講習。午後も個別に質問応対。

折角だから朝歩こうかな?と現在悩み中。

5月5日 生徒は河合模試なので休日だと思ったら柔道部の練習を入れているので、生徒と練習しようと思う。

5月6日 高校都大会(団体戦)。駒込は出ないけど観戦しようと思う。あの関東を賭けた最終戦はなかなかに痺れるものがあるあるからね。

うん、こんな感じ。AIの予想は凄いね。

実は5月6日の突然死も、思い当たる節があるんだ。

それは、5日に生徒と練習をしてケガをする、

ではなくて、

スマホがもうすぐご臨終を迎えそう。苦笑

朝、充電を完了させて、家を出てから何もいじっていないのに、夕方には30%になっているってやばくない?

ちょっと10分くらい連続で使用していたら、残量が60%あっても、いきなり0%になるってやばくない?

ということで、このGWは観光・帰省の高速道路渋滞ならぬ、ドコモショップのスマホ渋滞にハマってこようと思う。きちんと小説を持っていきたい。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。