理由が分かるわ・・・

先日、卒業生から返却されたので、再読

察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方

察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方

  • 作者: 五百田達成
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2014/07/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

長田が結婚できない理由がよく分かります・・・。苦笑

そこまでひどいとは思っていませんが、マイペースで相手に対する心配りが出来ないんですよね。。。。。

いや、生徒に対してはできるんですよ。。。

たぶん対等な関係が難しいんだろうな。。。

久し振りに読んで、結構落ち込んだ・・・・。苦笑

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。