キャラメルボックス

5月31日、演劇集団キャラメルボックスが活動休止を発表した。エンターテイメント界は東日本大震災以来というか、不況の世の中ではなかなか厳しいご時勢で、悲しい反面仕方ないのかなって思うこともある。

もう10年ほど見に行っていないが、それでもサポーターズクラブにはそのまま籍を置いている。だから公演案内などは見かけるが、やっぱり公演数は減っていて。

今回の休止情報、まさかYahooに載るなんてちょっと驚きだった。ついついいろいろと検索をかけたが、加藤さんがSNSを止めていることが一番の気がかりだった。

昔付き合っていた彼女と共通の趣味を作るという事で行き始めたのが演劇であり、最初に見たのがキャラメルボックスの「あなたが地球にいた頃」だった。まだ家にもDVDやら音楽CDやら結構残っている。

久し振りに観てみようかな~。聴いてみようかな~

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。