夏の予定

夏休みというと、

勉強合宿と柔道部の合宿、あとは学校。

というのが恒例なのだが、今年は違う。

(勉強合宿は8月5日~8日、柔道部は最近部員不足で実施せず)

フランスに行ってくる!

8月16日?から20日?あたりに吉田先輩のお供です。

基本頼まれたら「はい」か「イエス」です。

断るときは先約があるときのみ。

なんてのは冗談で

世界的有名シェフの渥美創太(卒業生)の店で

うまい飯を食ってくるぜ!

柔道部20周年式典開催!

8月24日浅草ビューホテルで開催。

保護者の皆さんも是非参加してくださいね。

今、「長田が選ぶベストバウト」を作成中です。

過去の映像も(かなり荒いらしいですが)

図書室のK村さんに頼んで編集中。

受験生指導!

今年は高3指導だからね、気合入っているよ。

柔道部のM野には(ちなみに3年連続担任でもある)

本人とお母さんにも

「塾に行かなくて大丈夫です。学校でなんとかします。」

と大見得をきったからね。

それ以外にも7月24日は

駒込卒業生の教員との会合を開くし・・・

あと徳原杯も手伝うし・・・

いや、忙しいね!苦笑

今年の夏はある意味、集大成の夏になる予感。

さて、健康に留意して頑張ろう。

あっ、10日あたりから、徒歩通勤始めるので

相場先生は、きちんと毎回いいねを押すんだよ。笑

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。