徳原杯

去年から徳原杯のお手伝いをする事にした。

 

2年前に初めて大会参加したとき、

徳原先生を初め、役員の先生方が

ものすごく大変そうにしていて、

申し訳なかったので、自分から申し出た。

 

担当はプログラム作成。

かなり時間がかかるのだが、

そんなに大変ではない。

 

単調な作業なので、

どうしても時間はかかるが、

個人的には結構楽しい。

 

うん、こういう打ち込み作業、結構好き。

たぶん、他の人は苦手な作業だと思うけど、

長田は好きであり、得意。

 

時間がかかることは皆分かっているので、

昨年はかなり感謝されたが、

自分の好きなことなので、

感謝されすぎると結構照れる。苦笑

 

ただ・・・

自分の仕事が忙しすぎて、

1週間前に資料をもらったけど、

まだ、何もしていない・・・

 

 

 

 

さて、そろそろ楽しい楽しい

徹夜作業を始めるかな・・・苦笑。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。