いきいき

実はこの1か月ほど毎日のようにイライラしていた。

正確には1年間ぐらいイライラしていたが、

愚痴を言ったり、キーボードを叩いたりしたのはこの1か月。

 

フランスから戻ってきたら、

そのイライラも解消!

 

H田さんありがとう!

パソコンが滅茶苦茶速いよ!

 

いや、ここ最近は起動するまでに普通に5分以上かかったし、

キーボードを叩いても、長田のタッチが速すぎて

(嘘です。PCの反応が牛のように遅いだけです)

すぐに止まって、さらに、文字の予測がてんで出鱈目で・・・。

徳原杯の打ち込みを自分のPCで作業したら

絶対に発狂してPCを破壊すると確信して、

学校のPCで作業していたんだよね。

 

 

で、フランスに行っている間にPCの

ソフト?ハード?OS?を交換してもらったんだけど

いや、快適だわ。

 

こんなことで幸せを感じられるなんて、

なんて長田は満足度が低いのだろうか・・・。

 

いや、これはさすがに皆同じかな?

幸せって実は身近なところに隠れている。

あとはそれを感じられるかどうか。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。