きっと明日はいい日になる。13

 

今月はこちら。

前向きに進みましょう。

きっと明日はいい日になる

きっと明日はいい日になる

  • 作者: 田口 久人
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2018/09/18
  • メディア: 単行本

頑張らなくていい

幸せになりたいのになれなくて
頑張っているのに思うようにならなくて
信じていたのに裏切られて
諦められない自分が嫌になって
どうして私だけなのだろうと
一人で泣くこともあって

本当はまわりの幸せを喜べないのに
頑張って笑って前を向こうとして
いつ出会えるのか不安で
忙しそうにしてさびしさをごまかして
このままではダメとわかっていても
壁を作って自分を守ろうとして

もうがんばらなくてもいい
頑張っているから
そんなに焦らなくてもいい
疲れているなら少し休めばいい
幸せの道はいくつもある
どんなに時間がかかっても
最後に歩むその道に満足できればいい

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。