招待?

先日、卒業生の梅野源治、

いや、ムエタイ「日本の至宝」

こと、KING 梅野から試合のお知らせがあった。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191023-00000007-gbr-fight&fbclid=IwAR3Hr-vdQjfdA3Wie3X8diBu8zbLDCBeZlrAzgph0ukirSGBXsnVH_bfCPY

 

2枚チケットおさえたんだけど誰か一緒に行くかい?

 

希望者はメッセンジャー、もしくはLINEかメールで連絡ください。

 

 

先日、柔道部OBの「よういち」が学校に来て

店長をしているフグ屋の割引券を大量にプレゼントしてくれた。

 

飲み放題で5000円(税込)とは店長頑張ったな!

 

だれか、長田と一緒にふぐを食べたい人いる?

長田は11月末くらいから余裕出来ると思う。

 

あぁ、11月29日(良い肉の日)と

12月6日と12月7日と12月8日と12月15日と

12月23日~28日以外はまだ空いている。

(結構予定入っているな・・・)

 

 

縁を活かして

縁ある人々を幸せにする

 

お気楽に御連絡を!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。