ジャニーズは努力が9割。1

今月はこちら。

文武一道
何事も上達する道のりは同じ。
だからこそ、1つのことを極めた人の言葉には
重みがある。

 

ジャニーズは努力が9割 (新潮新書)

ジャニーズは努力が9割 (新潮新書)

  • 作者: 霜田明寛
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: 新書

どんな仕事でも成功は約束されていないけど、成長は約束されている。

中居正広

「10代の頃から「本当におしゃべりができるようになりたい」とは思っていました。「一体自分の個性って何だろう」というときに、自分がしっかりしゃべれるようになったら、それはSMAPにとっても大きな武器になるなと。」

「話すのは正直、苦手分野なんですよ」

「こう見えても、パッと言葉が出てくるタチではなく、記憶力も悪いのは自分でもわかっている」

「器用じゃないんで、咄嗟に出てこない」

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。