ジャニーズは努力が9割。3

今月はこちら。

文武一道
何事も上達する道のりは同じ。
だからこそ、1つのことを極めた人の言葉には
重みがある。

 

ジャニーズは努力が9割 (新潮新書)

ジャニーズは努力が9割 (新潮新書)

  • 作者: 霜田明寛
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: 新書

 

知らない人と目が合ったら、とりあえず『こんにちは』って先に言う。人とふれあえればどうやっても生きていけると思うんです。この業界やめても、どんな田舎に住んでも。自信はある。

国分太一

「バカだと思われてもいい」

「大いに恥をかきたいです。「なんですか?」、「わからない」と言える強みというか、知らないことは知らないという姿でいるほうが気持ちがいいじゃないですか」

2016年には、女児が誕生した国分。出産に立ち会い、長女と初対面したときに思わず声をかけた言葉も「こんにちは」だったそうです。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。