ジャニーズは努力が9割。6

今月はこちら。

文武一道
何事も上達する道のりは同じ。
だからこそ、1つのことを極めた人の言葉には
重みがある。

 

ジャニーズは努力が9割 (新潮新書)

ジャニーズは努力が9割 (新潮新書)

  • 作者: 霜田明寛
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: 新書

 

 

奇跡を現実にできる人ってホントに少ないと思うけど、みんな、できないわけじゃないんですよ。やろうとしないんだけなんですよね。

堂本剛

「自信を持つということは、自分の意志に自信を持つということなんです。」

「ものをつくったり生み出す人は変人であるべきだし、正常じゃないほうがいい」

「人は新しいことをしようとしたときはとやかく言われるんですよ。中略。不安だからこそ叩くんですよ。でもね、新しい何かを始めようと世間に投げるときは、その法則でしかないんですよ。なかなか上手く説明できないから新しいことなんであって、前例がないから例えることができない。」

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。