ジャニーズは努力が9割。14

今月はこちら。

文武一道
何事も上達する道のりは同じ。
だからこそ、1つのことを極めた人の言葉には
重みがある。

 

ジャニーズは努力が9割 (新潮新書)

ジャニーズは努力が9割 (新潮新書)

  • 作者: 霜田明寛
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: 新書

 

 
どの子だって、人間の美しさはあるんですよ。

ジャニー喜多川

「僕には20年後の顔が見えるんだよ」

「踊りのうまい下手は関係ない。うまく踊れるなら、レッスンに出るひつようがないでしょう。それよりも人間性。やる気があって、人間的に素晴らしければだれでもいいんです。」

「オーディションに来た子は、僕のこと知らない。『ダサいかっこうして、なんだあのおやじ』と思っている。子供たちは「いつになったらオーディションやるんだよ」と『じゃぁ、これからオーディションやります』というと、「えー」って感じ。ジャニーと分かって急に「はい、そうです」。こういう裏表のあるのは駄目ですよ。子供だから特に。あとで機嫌取りに来たりする子もいますが、何を考えているのか。」
 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。