ジャニーズは努力が9割。17

今月もこちら。

文武一道
何事も上達する道のりは同じ。
だからこそ、1つのことを極めた人の言葉には
重みがある。

 

ジャニーズは努力が9割 (新潮新書)

ジャニーズは努力が9割 (新潮新書)

  • 作者: 霜田明寛
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: 新書

自分を偽ることを繰り返しいくと、絶対に麻痺しちゃう。

堂本剛

「たとえば世の中が<これが平和だよね>って言ってる空気が自分にとって気味が悪いと感じたら、そこからはぐれたほうがいい。世間からはぐれると<あいつは頭がおかしい>って非難されるし、孤独にもなるけど、でもそこにこそ自分の人生の色があると信じて旅立ったほうが成長できると思う。」

「僕が想像することを誰もわかってくれたことがない」

「(堂本剛へ)変化球を投げ続けろ」(ジャニー喜多川)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。