ジャニーズは努力が9割。19

今月もこちら。

文武一道
何事も上達する道のりは同じ。
だからこそ、1つのことを極めた人の言葉には
重みがある。

 

ジャニーズは努力が9割 (新潮新書)

ジャニーズは努力が9割 (新潮新書)

  • 作者: 霜田明寛
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: 新書

 

 

1日1回は自分のやりたいことをやらないと(笑)。撮影が夜中に終わろうが、そこから朝まで作って、そのまま寝ないで現場行ったほうがスッキリする。作らないとダメだんだよなぁ

大野智

「2006年までにフィギュア100個作る」できなかったら「お酒を断つ」、「眉毛を剃る」と自分で自分に罰ゲームを設定し、友達にも宣言。

「それまでにできなかったら、やっぱ自分に嘘をつくことになる。」

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。