ジャニーズは努力が9割。20

今月もこちら。

文武一道
何事も上達する道のりは同じ。
だからこそ、1つのことを極めた人の言葉には
重みがある。

 

ジャニーズは努力が9割 (新潮新書)

ジャニーズは努力が9割 (新潮新書)

  • 作者: 霜田明寛
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: 新書

 

 

自分なりの努力をして待っていればいいんだ、と。そう思えたら、メッチャ楽になれたんです。

村上信五

「前は自分の理想のポジションがあったけど・・・。ジャニーズ事務所に入った人は、みんなフォワードになりたいんですよ、きっと」

「そりゃ、昔は月9に出たいとか、いろいろありましたよ。でも行った道、行った道、全部行き止まりやったから(笑)。ほんでたまたま、『あっ、ここ進めるな』って選んだ道が今なだけで。」

『思い通り行くのは超一流の人だけですよ。』

『自分のことだけじゃなくて、グループのことを考える時間が多い時期もあって、自分の目標は片隅に置きつつ、くらいになったんです。そしたら、気づけばやりたいことがどんどん来るようになってきて。』

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。