ジャニーズは努力が9割。24

今月もこちら。

文武一道
何事も上達する道のりは同じ。
だからこそ、1つのことを極めた人の言葉には
重みがある。

 

ジャニーズは努力が9割 (新潮新書)

ジャニーズは努力が9割 (新潮新書)

  • 作者: 霜田明寛
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: 新書

隙間産業での圧倒的なシェアを表す『ニッチトップ』という言葉もありますし。たとえ規模は小さくとも、その中でトップになるって素敵なことですよね。(中略)ニッチトップを目指すのも生き方としてかっこいいと思うんです。

風間俊介

 

「イケメンって言ってくださっても、僕の中では異常な違和感が生まれる」

 

「クッキリ二重の美男子ばかりがいる事務所に、思いっきり一重の僕が入った時点で異端なんですよ(笑)」

 

「地元では神童だとかって言われていた人間が、意気揚々と進学校に入学したら、いきなり最下位になっちゃったみたいな話」

 

「ドラマ『3年B組金八先生』で初めて演技したとき、すごく褒めていただいたのがとても嬉しかったんですね。自分に向いているものを見つけた!という思いで、その嬉しさのまんま、俳優を続けている感じです。」

 

「普通は歌と踊りなのに、芝居としゃべりに生きようとしているところが風間俊介のおかしなところなんですよね。でも、こんなヤツが一人くらいいてもいいのかなって。(笑)」

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。