上智の会

ここ最近、全く行っていない上智の会。

正直に言えば、日程を揃えるのが面倒。

 

ただ、ここ数年上智に進学した生徒も多いし、

なにより「わたる」が在学しているうちに、

今のうちに形にしておいたほうがいいんだよね~。

 

いっそのこと、オールソフィアンズデーにやるか?

とか言いながら、その日は大体柔道の大会なんだよね~。

もしくは学園祭の日にするとか・・・。

11月3日も文京区民大会だよな・・・。

 

せっかく、駒込高校から上智大学に進学してくれた

かわいい後輩なのだから、ちょっと縁を繋げる努力をしなければならないよな。

 

あぁ、今年度も今のところ

推薦入試で3人ほど進学が決定している。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。