部屋の掃除・・・

コロナの関係で、部活動がなく。

コロナと関係なく、職員室の改装で職員室に入れず。

 

ということで学校に行ってもすることがないので、自宅勤務。

 

せっかくの機会だから、部屋の大掃除でも・・・

なぁんてことはなく、ほぼ寝ている。

寝ているか、マンガ読んでいるか・・・

 

だけど、2日で飽きたので、

これから、いろいろと仕事を再開する。

このブログもその一環。

 

2日ほど、メールの返信も滞り、

何人かにはご迷惑をおかけしました。

 

これからは読書も間に挟みつつ、

新学期までの充電期間とします。

 

あぁ、たまに経済活動を回すために

知り合いの店にでも行きますけどね。

 

なぁんてこのコラムを打ち込んだのは3月28日の話。

日に日にこんなことを書いてはいけない情勢になっているね。

 

まぁ、とりあえずポジティブに

こういうときにしかできないことをして、

日々、向上心を持って、自分の器を広げていく。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。