トランポリン

5月1日はかわいい後輩、さとしの誕生日である。

ちなみに、今年は主任副主任でタッグを組んでいる。

 

毎年誕生日プレゼントをあげているのだが、

ここ数年は

「おじさんの株を上げたい」

というので、妹夫婦の息子さんにプレゼントを買ってあげている。

 

狙いとしては、

インパクトがあり、

数回しか使わないから

なかなか購入しそうにないもの

を意識している。

 

今年は新型コロナを意識して

トランポリンを購入した。

 

先日、LINEで動画が送られてきたが、

笑顔満面の甥っ子がいた。

 

なかなかに良い、

さとしへの誕プレになったと思う。

 

あとは騒音で苦情が来ないことを祈るのみ。

そこまでは責任を持ちたくないので。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。